いわもと ゆうじ

バナーを作成

ツイッター|yuuji555
アクセスカウンタ

2010年08月09日

ラペック静岡さんで、ITセミナー担当させていただいてます

【プロフィール】  【家族信託とは?】  【相続遺言家族信託勉強会】  【相続 保険活用】  【相続 家族信託 ご照会】


わたしなんですが・・・、いま、ラペック静岡さんで、

ITセミナー担当させていただいてます^^v

えとですねー、”ラペック静岡”さんとは、静岡市葵区本通にある静岡市の関連施設で、
静岡の住民さんの「元気・応援発信基地」なのです^^v
Tel:054-251-2315
http://lapecshizuoka.com/pc/pc_course.html


PC講師仲間のブログは、こちら↓
ラペックのトモちゃんとゆかいな仲間たちw
http://weblog.lapecshizuoka.com/

ラペック静岡


トップページへ→静岡県相続遺言家族信託サポートセンター 認知症対策

【プロフィール】  【家族信託とは?】  【相続遺言家族信託勉強会】  【相続 保険活用】  【相続 家族信託 ご照会】
Posted by 静岡県相続遺言家族信託サポートセンター at 20:43│Comments(2)ソーシャルウェブ|ソーシャルメディア
この記事へのコメント
おお~、早速ですね。eしずおかブログ開設、おめでとうございます。また、お逢いできることを楽しみにしています。リンクもありがとうございました。私の方もリンクさせていただきました。
Posted by fumiyo at 2010年08月10日 08:36
ゆうじ、です^^v

相互リンク、ありがとうございます^^

お仕事、お互いにがんばりましょう!

私も、また、お逢いできることを楽しみにしています。

それでは・・・、また^^v
Posted by fp&ITゆうじfp&ITゆうじ at 2010年08月10日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラペック静岡さんで、ITセミナー担当させていただいてます
    コメント(2)